【期間限定】かつやに「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」新登場!!

6月3日(金)より、かつや人気の「合い盛りシリーズ」に初夏のスタミナメニューが登場!

ごろっとカットした豚ハラミと野菜たっぷりのスタミナ炒めを、塩ニンニクたれで仕上げたパワーメニュートッピングの辛味噌で味変をしながら、食べごたえも楽しみ方も豊かな一品に。一方、合い盛りのチキンカツはシンプルにソースで仕上げた正統派。「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」は、シンプルに丼のみでご用意いたしました。

まだまだ食べられるという方は、野菜炒め増し増し&チキンカツがダブルになった「増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼」がおススメ!

店内の飲食はもちろん、お弁当としてテイクアウトも可能です。

1度で2度おいしい合い盛りシリーズ。期間限定商品となりますので、お早めにご賞味ください!

↓詳しくはコチラの画像をクリックしてください↓
豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼

「かつや」では、その他商品のテイクアウトも可能です。
ご家族へのおみやげや晩御飯のおかずに、ぜひテイクアウトもご利用ください。
※当店ではデリバリーは行っておりませんので予めご了承ください。